HOME > 取扱商材 > 詳細
<<一覧に戻る      発表日:2014年08月05日

商材情報

Wikipedia有償受託記事

Wikipedia有償受託記事の全国展開がスタート!特に関東方面への営業を強化したいです。



世界で5番目に多く見られている有名サイトWikipediaへ、記事を作成したい企業をご紹介ください。
Wikipediaに掲載されているかどうかが社会的認知度の尺度となり、社会的信用度が変わってきます。一旦作った記事は半永久的に残るため、費用対効果が非常に高いことが特徴です。
日本語版だけではなく、英語版、中国語版をはじめ外国語版での立稿も可能(それぞれ別契約になります)。
企業名、社長名、その企業の経営している店舗、施設名など複数で立稿できるため、一社から複数の受注も可能です。
Wikipediaは、誰でも編集できるネット事典でありますが、企業が自らの宣伝のために利用することはWikipediaの内規により禁じられています。当社ではWikipediaの規定を遵守し、中立的な観点についての方針にしがたって制作いたします。
また、Wikipediaを活用したSEO対策や、YouTube映像の制作なども行っています。(画像参照)
 
業種
制作
平均顧客単価
350,000円〜
対象エリア
全国
ターゲット
知名度、広告を必要とする企業
成果地点
成約

  ※この商材の営業に興味のある方は、弊社ブレインにご登録ください。
詳しくはこちらから⇒募集要項