HOME > 取扱商材 > 詳細
<<一覧に戻る      発表日:2014年08月07日

商材情報

ドクターレザー代理店の開発・育成

皮革のリペア・再生という潜在市場に全国代理店様網を構築したい!関東への進出に焦点を置いています。



「ドクターレザー」(商標登録済)は皮革製品、特にバッグ、靴のリペア・再生サービスです。
「私たちにしか出来ないことがあります」を基本に全国に代理店網(クリーニング取次店的な感じです)を構築して行きます。
物販ではない点、リサイクル市場・エコ市場が急成長する市場な為、幅広いジャンルから代理店様が参画されており、現在140件を越える代理店様が活動されております。
小売業、サービス業、飲食業、修理業、不動産業、個人での独立開業など、本業に苦戦しておられる企業・家業様が新規顧客開発の新しい切り口としてまたは既存顧客の掘り起しなどの手法として導入されています。
またリペアの取次業務だけでなく、最近は当社の独自の技術を駆使して中古ブランドバッグ1個で35万円を超える利益を確保出来る新しいメニューも誕生しました!!
 
業種
皮革製品
平均顧客単価
サービス内容による(代理店粗利率は約60%)
対象エリア
全国
ターゲット
一般消費者への取次が可能な代理店(法人・個人)
成果地点
業務委託(代理店)契約

  ※この商材の営業に興味のある方は、弊社ブレインにご登録ください。
詳しくはこちらから⇒募集要項